SSブログ

WildFlowerGarden♪ [Flower]

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

だめぽ

今年はこう切り取ったのですね。
切り取るのがもったいないぐらいのオトメな花園なんでしょうね。
by だめぽ (2010-04-25 20:49) 

ichigo

だめぽさん
200Macroと60Macroでも撮ったけど・・・
L/Sにアップしておきますね♪
by ichigo (2010-04-25 21:01) 

ichigo

もりっちさん
コメントありがとうございます♪
もりっちさんのNaturephotoに出会い風景写真を撮ってみようかなぁって思ったんです
でも未だにヘタッピでお見せできませんが(;^_^A アセアセ…
σ(^^)はフォト蔵とZorgに登録いたしました
もりっちさんの移転先、決まれば教えてくださいね(*^_^*)
必ずお邪魔します

ichigoさん
2010/05/09 10:39
--------------------------------
ホント、ため息が出そうなほどの奇麗なお花畑ですね♪
こんな場所で、ごろんと寝転がったら気持ちいいでしょうね(^^)
最後の写真には、多くの方がコメントされていますので、こちらの方でこそっとご挨拶させていただきますね!
今まで、お付き合いくださりどうもありがとうございました。
私が行ったことのある場所が時々登場したり、色鮮やかでとても奇麗なお写真があったりして、とても楽しみにしていましたし、とても印象に残っています!
ソネフォトではもう見られないのが残念です。どこかへ移住されますか?
また、拝見できることを願っています(^^)

もりっちさん
2010/05/09 09:49
--------------------------------
移行後のコメントのためコピーペースとしました
by ichigo (2010-05-09 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。