SSブログ

旅立つキミへ・・・ [Maiden club]

ありがとう 一緒に笑ってくれて
ありがとう 一緒に泣いてくれて

変わっていく時間の中で 君は変わらないでいて

さよなら ここから始まる
さよなら いつだって味方だから
大丈夫だよ 一人じゃないよ

帰ってくる場所はいつでも ここに・・・
なくなっちゃうんですよね(ノヘ;)シクシク..
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

えっとぉ。
まいっか。この歌のPV、むっちゃ好きやし。

・・・あと2週間ちょいかぁ
by だめぽ (2010-04-24 18:50) 

ichigo

だめぽさん
何か問題でも?
気が付いてもスルーがカッコ良い男の優しさですよ(*^_^*)
by ichigo (2010-04-24 23:57) 

たっち

ichigoさん、こんばんは。
優しくて素敵なお写真です。
巣立っていく子供のようですね…
by たっち (2010-04-25 00:56) 

だめぽ

問題ない(ゲンドウ)
戦いは男の仕事!スルーは男の優しさ!(シンジ)
by だめぽ (2010-04-25 07:32) 

ichigo

だめぽさん
ゲンドウがカッコ良いのか?
by ichigo (2010-04-25 11:41) 

ichigo

たっちさん
ありがとうございます♪
もうすぐ終了のソネフォトへの気持ちを撮ってみました
春はお別れの季節とともに出会いの季節でもありますよね
みなさまがコレからもステキなフォトライフを過ごされることお祈りいたします
by ichigo (2010-04-25 11:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。