SSブログ

緋色 [Flower]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

すごいきれいです!
あ、これも300だ!
by だめぽ (2010-04-17 00:44) 

ichigo

だめぽさん
Jpeg撮って出しですよ♪
ちなみにCrimsonではなくscarletです
英語の意味をちょっとだけ見てもらえば『なるほど~』と
思ってもらえるかと・・・
今日のTitleはちょっと意味深でした(*^_^*)
だからオトメ倶楽部のタグ付けちゃイカンのだけどね(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2010-04-17 00:46) 

だめぽ

撮って出し!
絞り優先で露出補正もせず、カラー設定はvividで、そこの値をいじったぐらいですか?

真紅も緋色と同じようなもんかなって思って・・・
直してきた(^^;
スカーレットってパチンコ台、昭和の末期にあったの思い出しました(笑)

意味深なのは・・・ぜんぜんわかんなーい(笑)
by だめぽ (2010-04-17 01:52) 

ichigo

だめぽさん
CrimsonもScarletも深紅ですが
前者は威厳の象徴、後者は罪悪を意味もあるんですよ♪
by ichigo (2010-04-23 11:04) 

Aloneこれから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。