SSブログ

空を映す [Scenery]

いつもはあと50cm高い水位なのに・・・
σ(^^)が撮りに行った時だけ少ないなんて(T^T)
nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ヨタ8改

やはり、青空が無いとね~、中々天候に恵まれませんね!

下流に石投げ込みましょうか・・・(~o~)
by ヨタ8改 (2010-04-07 07:24) 

芥川千景

言ってくだされば、水浴びをしたのに・・・・。
51センチは確実に水位を上げて見せます?????
by 芥川千景 (2010-04-07 08:20) 

だめぽ

風景・・・
by だめぽ (2010-04-07 09:42) 

ichigo

ヨタ8改さん
ありがとうございます♪
川面に桜と空を映し混みたくて雲が切れるまで
日曜とはいえ交通量の多い橋でカメラ構えて待ってました
by ichigo (2010-04-07 22:01) 

ichigo

芥川千景さん
ありがとうございます♪
夜半過ぎに雨が降りましたので水門を開けたのだと・・・
前日は水量も多くゆったりとした流れだったのに(T^T)

波立つと映り込みが撮れません(ノヘ;)シクシク..
by ichigo (2010-04-07 22:03) 

ichigo

だめぽさん
ダメかな?
(・_・、)
by ichigo (2010-04-07 22:05) 

mag

はははは
いいじゃん
水深が深ければ左の陰はこれほど濃くでないかも
柔らかい色合いが左の力でバランス取れているんじゃないの~~
by mag (2010-04-07 22:09) 

芥川千景

magさんのコメントがよいですね。
見習わなくっちゃ。
一行目、二行目はまねできないけど・・・・。
by 芥川千景 (2010-04-07 22:15) 

だめぽ

あ、ううん。
風景にチャレンジしてるなって意味で。
そういや蔵のコメもまともじゃないし、Zは何書いたか重くて確認できないし・・・

ピンクを残した桜と草の緑と映り込んだ桜と青空と雲がきれいだし、
アンシントメリーにして消失点を左上に持ってきてるのもいい感じだし、
magさんの言うように陰と陽のバランスもいいし。
ってσ(゚Д゚)がichigoさんの写真を語るには1おく万年早いんですけどね(´д`)

あ、思い出した。Zでは褒めたはず。
by だめぽ (2010-04-08 01:29) 

ichigo

magさん
ありがとうございます♪
コメント拝見して救われました(*^_^*)
by ichigo (2010-04-08 21:17) 

ichigo

だめぽさん
ダメ出しで良いのですよ・・・
風景写真は諦めております
σ(^^)には撮れない
by ichigo (2010-04-08 21:21) 

ichigo

芥川千景さん
ボキャブラリーの不足しているσ(^^)も
magさんを見習わないといけません(>_<)
by ichigo (2010-04-08 21:21) 

だめぽ

えー、真剣いいなって思ってますよ。
ダメ要素見当たらないよ、σ(゚Д゚)には。
強いて言うなら川にワニがいれば意外性があったかも、ってぉぃ。
by だめぽ (2010-04-08 22:12) 

mag

だめぽさんへ
おっ!!
ワニ良いかも(笑)

右の桜と下草の軟に左の陰の堅
すべてが静寂
総体の静には動物がベストかな

でも、風景写真をものにしたければ、鳥などがベストマッチ
by mag (2010-04-09 00:10) 

ichigo

だめぽさん
交通量の多い橋の上で朝っぱらからカメラ持って
ウロウロしてる変な人はいましたけど・・・
ワニはいなかったなぁ(^^ゞ
ネタ仕込むにも色々と怒られそうだし(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2010-04-09 23:14) 

ichigo

magさん
たぶんσ(^^)には風景写真はムリです(;^_^A アセアセ…
腕もそうですがなにより審美眼が欠如しております
by ichigo (2010-04-09 23:16) 

mag

はは
なにをおっしゃるいちごさん
思い込むと、画面にでちゃうよ
風景は一個のでかい花だと思えば良いのさ
良くichigoちゃんは虫を入れたりしてるじゃ~~ン
by mag (2010-04-10 14:21) 

sakura雛菊の祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。