SSブログ

クロモジの花 [Flower]

羽子板の羽みたいなクロモジの花♪
撮る人によって萌えポイントが違いますね(*^_^*)

だめぽさんのクロモジは
http://pht.so-net.ne.jp/photo/kitade/images/3566073
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

リンクありがとうございます♪

このちっちゃい花、よく見るとロウバイのような花びらで。
引いて寄ってさらに寄ってみたけど、あれが一番よかったっす。

今、引いた写真をichigoさんのと比べてみたけど(´゚ c_,゚`)プッって感じで。
切り取り方が違うんやなぁと実感orz
by だめぽ (2010-04-05 23:19) 

ichigo

だめぽさん
一花だけのもありますけど
アップしましょうか?
by ichigo (2010-04-06 06:58) 

だめぽ

ichigoさん
ぜひ♪
僕も別カット上げてみます。
あまり注目を浴びないクロモジの祭り?しましょう♪
by だめぽ (2010-04-06 09:37) 

シベ想いTears ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。