SSブログ

BlueMoonに照らされて [Scenery]

今宵はBlueMoonですね♪
月明かりに照らされて何を想いましょうか?

35mm換算900mmの月はトリミングなしでもその美しさを魅せてくれます(*^_^*)
でもMFなので甘ピンご容赦くださいm(__)m
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
nabegoro

地球のような・・・
by nabegoro (2010-03-30 21:53) 

ichigo

nabeさん
カップヌードル食べたくなった?
ってちょっと古いかぁ・・・
ひと月に2度目の満月だからちょっとうかれてます(*^_^*)
by ichigo (2010-03-30 22:08) 

だめぽ

えらいまっすぐに撮りましたね。
肉眼で見た月なんてぼんやりしてるし、ピン甘なんてわかりゃあしませんよ!
by だめぽ (2010-03-30 23:02) 

ichigo

だめぽさん
σ(^^)の中で月撮りと言えばwataさんのお写真なのです
やっぱり望遠鏡には敵いませんでした・・・
頑張ったんだけどなぁ(/_;)
by ichigo (2010-03-30 23:04) 

だめぽ

wataさんのは別世界でっしゃろ(笑)

はは。今回も同じような時間に撮ってましたね。
by だめぽ (2010-03-31 00:16) 

Delight菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。