SSブログ

期間限定と聞けば・・・ [Maiden club]

博物館明治村 探検隊Ⅴにて
デンキブラン汐留バー 汐留イチゴパフェ

毎回、スイーツを楽しみに行ってます(*^_^*)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

動いたあとは体が甘いものを欲しがりますよね。
ん?動かなくても?そうで脛(笑)
by だめぽ (2010-03-28 18:03) 

芥川千景

えらく懐かしいカメラが見えますが。
by 芥川千景 (2010-03-29 21:13) 

ichigo

だめぽさん
ココのスイーツは1日中歩き回ったご褒美です(*^_^*)
だから消費カロリー分を補ってるんですよ
ってダメじゃんソレ(T^T)
by ichigo (2010-03-29 21:20) 

ichigo

芥川千景さん
ありがとうございます♪
あまりの可愛さに一目惚れして
1年ぐらい前にオークションで購入しました
シャッタートラブルでデコレーションになっていましたが
やっぱり使いたいので修理して一緒に散歩してます(*^_^*)
by ichigo (2010-03-29 21:22) 

ほんた

私にも届けてください^^
って、、ぐちゃぐちゃになるかな^^;;
当分パフェは食べていません。。
メタボになっても辞められません^^;;
by ほんた (2010-03-29 21:45) 

ichigo

ほんたさん
ありがとうございます♪
お届けできるモノならばお届けしたいのですが・・・
by ichigo (2010-03-30 20:55) 

もももすももも・・・見返り美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。