SSブログ

想いにふける [BirdStudio]

そろそろ葉っぱが増えてきて探すのが難しくなってきました
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
芥川千景

ジョビ子さん、キャワイイですね。
大好きです。
by 芥川千景 (2010-03-27 21:54) 

ichigo

芥川千景さん
ありがとうございます♪
ジョビ男くんはもう旅立ったようでいつものところに居ませんでした
ジョビ子さんだけが『おうちに来る?』ってご挨拶に来てくれましたが
お別れの挨拶だったのかも・・・
by ichigo (2010-03-27 22:06) 

だめぽ

400mm、だいかつやくですね。
だいぶ腕もふとk(ry

じょびこさん、かわいいですね。
おいらは今日、ひよしか撮れなかったです。。
by だめぽ (2010-03-27 23:16) 

ichigo

だめぽさん
重たいから持って行きたくないのですが
コレがないと鳥を撮れないので(T^T)
迷うを通り越して酔っ払いのようなAFに嫌気が差して
最近はMFオンリーで使ってます

腕?昔から太いですがナニか?
(`ヘ´) プンプン。
by ichigo (2010-03-28 05:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。