SSブログ

オカメの祈り [Flower]

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
芥川千景

オトメ、オシメ、何だろな?
背景もやさしい、いい色合いです。
by 芥川千景 (2010-03-19 20:30) 

だめぽ

ワカメの祈り
『カツオ兄ちゃんがテストで100点取れますように』
by だめぽ (2010-03-19 22:16) 

mag

ちゃうちゃう
ichigoちゃんの性格の悪さからすると
鍋に関連があると思う(笑)

お米たくのも昔は大変だったね(なにいってまんねん)
by mag (2010-03-21 14:21) 

ichigo

だめぽさん
ナカジマ君もびっくりですねぇ(*^_^*)
by ichigo (2010-03-21 15:34) 

ichigo

芥川千景さん
ありがとうございます♪
えぇ~っと(;^_^A アセアセ…
オトメとオカメの違いだけで他にオチがないのですが(T^T)
by ichigo (2010-03-21 15:34) 

ichigo

magさん
ありがとうございます♪
えぇ~σ(^^)って性格悪いの?
みんなから『ichigoちゃんっていい性格してるよね』って言われるけど・・・
by ichigo (2010-03-21 15:36) 

mag

はははははははは
うん
食い物に執着抜群でしょ(me too)
*
あたいの書き込みに本気になっちゃ駄目ヨン
片手に塩せんべい、片手にケーキ
美味しいものは独り占め
内緒でぱくぱく
してるんじゃないの~~~~~~~?(あたいはしている)
by mag (2010-03-21 15:54) 

FragileRainy・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。