SSブログ

ichigoの♡も半分だけ♪ [Maiden club]

あまおうタルトを買いに行って
ホワイトデーにぴったりのオープンハートを買って来ちゃいました♪

【GRAMERCY】NEW YORK オープンハート

昨日のは小ネタのちび饅頭
コレが本命♪
nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

これ、こないだの高げな店のですよね。
うまそー。
by だめぽ (2010-03-14 18:13) 

mag

きゃ~~~~~~。
でぶるぞ~~~
だんなへの、返礼か?
by mag (2010-03-14 19:11) 

ichigo

だめぽさん
最近、何かあるとよく買ってきます♪
どうせ買うなら美味しいケーキが食べたいしね(*^_^*)
by ichigo (2010-03-14 19:48) 

ichigo

magさん
ホワイトデーなので買ってもらいました・・・
と言うかあとから請求しましたけど(;^_^A アセアセ…
ダイエットとケーキならケーキでしょ?
うふふ♪
by ichigo (2010-03-14 19:48) 

ほんた

ご自分でホワイトデーですか^^
わが家は今日何か作る(料理)つもりでいたのですが。。
作る段取りと品目を考えていなくて。。。
奥さんがかなり怒っています。。
これからは週末できるだけ食事を作ろうと思います。。。
と、、云う事は写真を撮る時間が減るという事です^^;;
ま。。
自業自得ですが。。。
ichigoさんの処は何かしてもらえますか??
私はどうでしょう^^??←やりすぎでしょうか??
by ほんた (2010-03-14 21:31) 

mag

あれ?・
いちごさんは御亭主なの?
あれ~~~~
あれ~~~~~~~
あれ~~~~~~~~~
あたいは勘違いしてたのか?
by mag (2010-03-14 21:49) 

ichigo

ほんたさん
食べたいものを買ってもらっただけですよ(*^_^*)

ichigo家はσ(^^)よりダンナの方が料理が上手です
レパートリーも豊富なので最近は作ってもらうことが多いです
って主婦しろよっ>σ(^^)
by ichigo (2010-03-15 20:46) 

ichigo

magさん
あれれ?
食べたいケーキがあったので買いに行ったんです
あまおうタルトを買うつもりだったんですけど
『できたてですよ~』の店員さんの声に思わず買っちゃいました(;^_^A アセアセ…
でも、お支払いはダンナの財布から♡
σ(^^)は値段を気にせず買えました(*^_^*)
by ichigo (2010-03-15 20:49) 

mag

ichigoさんへ
あ!そうか
ホワイトデイはだんなに買ってもらうんだった・・・・。
何勘違いしてたのやら
一生ホワイトデイに、何も貰えないあたいの勘違いでした~~~~(おばか)
by mag (2010-03-16 09:11) 

nabegoro

ダンナはichigoちゃんを太らせてどうする・・・ミステリーナイト♪
by nabegoro (2010-03-16 20:23) 

mag

nabeさん
決まってるでしょ
太らせて食うのさ
ミステリーなんかじゃないですよ~~~
厳然たる事実だ(笑)
by mag (2010-03-16 21:08) 

ichigo

nabeさん
magさん
盛り上がってますね・・・
えぇ~っと肉付きは良い方です(T^T)
by ichigo (2010-03-16 22:56) 

mag

ichigoさんへ
はは
それ以上、肉と仲良しにならないでね
それこそ、違う意味のミステリーナイトになっちゃう
あたいは、しっかりミステリー通り越してサスペンスになってますけど
nabeさんは
サスペンス通り越してホラーですけど
by mag (2010-03-17 08:45) 

nabegoro

そうそう法螺ばっかり吹いてマッスル~★
by nabegoro (2010-03-20 18:47) 

mag

ほらね♪
by mag (2010-03-20 20:12) 

mag

ほらみたことか・・・・。(ちょっとくるしい)
by mag (2010-03-20 20:15) 

ichigo

magさん
nabeさん
うそつきはnabegoroの始まり・・・そんな感じでしょうか?

しかし、ゴリマッチョのnabeさんからマッチョを取ったら
ただのゴ・・・バキッ!!☆/(x_x)
by ichigo (2010-03-21 15:41) 

WhiteDay♪みずきのなみだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。