SSブログ

櫻 [Flower]

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ほんた

このハイキー善いですね^^
どんなモードなんでしょう?
私もまねっこしてみたいです^^
by ほんた (2010-03-12 21:55) 

yopa

見ているだけでポカポカしてきます^^
by yopa (2010-03-12 22:33) 

だめぽ

桜の季節、2週間ぐらいが勝負ですよね。
雨が降りませんように、用事入りませんように。
そして何より、コンデジよりもきれいに撮れますように。
いっそ寝込もうかな・・・
by だめぽ (2010-03-12 22:47) 

ブルテ

明るいピンクに明るい青空~
気分も浮き浮きしてきますね。
(●^o^●)
by ブルテ (2010-03-13 11:30) 

ichigo

ほんたさん
ありがとうございます♪
白飛びする限界(一部飛んでますが)まで露出補正して
彩度を落としてます
所謂、カメラ日和風な味付けでRAW現像しました
by ichigo (2010-03-14 19:23) 

ichigo

yopaさん
ありがとうございます♪
黄色い花が多い早春の花のなかで
河津桜は華やかで良いですよね(*^_^*)
『あぁ~春が来た』って空を見上げて思ってます♪
by ichigo (2010-03-14 19:25) 

ichigo

だめぽさん
『世の中にたえて桜のなかりせば・・・』ですよ
想いの伝わる写真をσ(^^)は撮りたいです
ヘタッピなのはどうしようもないことですから・・・
by ichigo (2010-03-14 19:29) 

ichigo

ブルテさん
ありがとうございます♪
少しずつですが春が近づいてきてますね♪
ソメイヨシノの蕾もだいぶん大きくなってきました(*^_^*)
by ichigo (2010-03-14 19:30) 

ほんた

カメラ日和風ですか^^
私もたまに読んでいます^^
2月号は奥さんと自分の為に買いました^^
by ほんた (2010-03-14 21:19) 

だめぽ

『散ればこそいとど桜はめでたけれ・・・』
あれこれ考えず、見た時の気持ちを伝えられるよう愛おしんできます。
こちらも、つぼみが茶色から薄緑に色づいてきました。

でも雨だけは降らないで(>_<)
by だめぽ (2010-03-15 17:53) 

ichigo

ほんたさん
カメラ日和の写真の色が好きなので
最近の写真はそういう色に仕上げてます(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2010-03-15 20:40) 

ichigo

だめぽさん
雨降りの桜も良い感じですよ(*^_^*)
ってσ(^^)もふられたくないなぁ・・・
by ichigo (2010-03-15 20:42) 

憂い木瓜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。