SSブログ

気付かれた・・・(;^_^A アセアセ… [BirdStudio]

コッソリ狙っていたのに・・・(T^T)

気付かれる前の写真は
フォト蔵
http://photozou.jp/photo/show/299065/33927918
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
wata

今度は気づかれないように、うちのBORGみたく、レンズを緑のテープでぐるぐる巻きにしておきましょう(^O^).
何度見ても、メジロの正面顔っておもしろいですね~
by wata (2010-03-06 18:55) 

だめぽ

こっちバージョンおもろいです
by だめぽ (2010-03-06 20:39) 

ichigo

wataさん
ありがとうございます♪
コッソリ近づきましたが突然σ(^^)の方を見て飛んで行っちゃいました(T^T)
でも正面の顔が撮れたのでラッキーだったかも・・・

レンズにグリーンのカバーをかけるってことですね(*^_^*)
今度、実行してみます♪
ご指導ありがとうございます♪
by ichigo (2010-03-06 23:18) 

ichigo

だめぽさん
小ネタをフォトサイトまたいでやっちゃいました(;^_^A アセアセ…

秘密兵器♪
だめぽさんの想像以上の品を手に入れましたよ(*^_^*)
wataさんのBORGに迫れるかも・・・でも手持ち出来るかなぁ~?
うふふ♪
来週が楽しみです 晴れて欲しいなぁ!
by ichigo (2010-03-06 23:21) 

だめぽ

つ http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

太平洋側は大丈夫なようですね。
by だめぽ (2010-03-07 08:40) 

wata

どきどき・・・。楽しみだぁ!
by wata (2010-03-07 12:34) 

ichigo

だめぽさん
ありがとうね(*^_^*)
全部(?)届いたら月で試し撮りします♪
もちろん三脚使ってね
by ichigo (2010-03-07 12:47) 

ichigo

wataさん
そんなに期待するほどのレンズじゃないですよ(;^_^A アセアセ…
BORGも考えましたが・・・
『誰が持って歩くんだ?』の一言で却下されました(T^T)
by ichigo (2010-03-07 12:50) 

恋心紅一点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。