SSブログ

浪漫ちっくなカフェ♪ [Scenery]

博物館明治村 帝国ホテル玄関2Fテラスのカフェ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mag

ドールハウスにみえるのが面白い
by mag (2010-03-04 06:59) 

TIshino

渡邊チックなカフェと最初読んでしまい、「わたなべチックてなんぞや」と思ってしまいました(^^;;
もう老眼ですなぁ(\\
by TIshino (2010-03-04 12:33) 

ichigo

T.Ishinoさん
あはは~♪
たぶんワタナベ マキオさんチックなんですよ(*^_^*)
by ichigo (2010-03-05 21:19) 

ichigo

magさん
ありがとうございます♪
吹き抜けのホールの向こう側にカフェテラス
下はロビーなので明治時代はお洒落だったんですね(*^_^*)
by ichigo (2010-03-05 21:21) 

ひな祭り♪ふたつの春♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。