SSブログ

万歳三唱♪ [Flower]

サンシュユが春をお祝いしてバンザイしてます♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

こっちはまだでしゅら・・・
by だめぽ (2010-02-28 22:06) 

ichigo

だめぽさん
後出しじゃんけんは負けられませんよ~(*^_^*)
by ichigo (2010-02-28 22:06) 

だめぽ

まーたそんな・・・
まず、零唱を上げてみました。
by だめぽ (2010-02-28 22:34) 

mag

きれい!

この木が実は欲しいのじゃ 一輪さす時のあしらいにぴったんこ。
by mag (2010-03-01 20:20) 

ichigo

だめぽさん
頑張れ~♪
by ichigo (2010-03-01 21:02) 

ichigo

magさん
ありがとうございます♪
ほんの2ヶ月ぐらい前まで赤い実がなっていました
あっという間に蕾になって花が咲きますよね
σ(^^)には茶華道の嗜みがないので
わびさびが今ひとつわかっておりません(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2010-03-01 21:05) 

たまには可愛い顔♪ぱすてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。