SSブログ

たまには可愛い顔♪ [BirdStudio]

いつもは乱暴者のヒヨちゃんも河津桜にとまっておすまし顔♪
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
mag

てやんで~~~~
こいつすまし顔いておりやすけど
この後、ぜったい 桜を食っていたはず
あたいはこいつの事
で~~~~~~~~きれいだ(このぐらいきらいなの)
by mag (2010-02-28 20:53) 

ichigo

magさん
ありがとうございます♪
あはは♪
この前からブチブチと花芽を食い散らかしていましたよ
ヒヨちゃん、メジロを追い出しちゃうし花芽食べちゃうしでダメ出しばかりですが
彼の良いところは声が大きくドコにいてもすぐに見つけられること・・・(*^_^*)
by ichigo (2010-02-28 21:01) 

だめぽ

ははは。おんなじこと思ってる人がいた(笑)
とりぱんでもあんまりいい扱い受けてないですよね。
確かにわかりやすい鳥です(ここ最近知ったクセに偉そうにw)
by だめぽ (2010-02-28 21:19) 

mag

それから
声は悪いし
スタイルは極悪(頭でかい)
色のセンスも悪いしね すげ~~汚い色
飛ぶ姿はどんくさい(あたまがでかいから、空気抵抗が強くて、飛ぶ時早いけど上下動してるんだ)
by mag (2010-02-28 21:50) 

ichigo

magさん
その通りですね(*^_^*)
花を食い散らかすのはいただけませんが・・・
鳥を撮りに行くと一番見つけやすい子で撮りやすい子なので
許してやってくださいm(__)m
by ichigo (2010-02-28 22:05) 

小首かしげて万歳三唱♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。