SSブログ

旅するスクエア・プロジェクト 公開♪ [Slack&LoosePhoto]

8ヶ月間、日本各地を旅をしたカメラの記録

旅するスクエア事務局
http://pht.so-net.ne.jp/photo/square

ご協力いただきました
hrdさん 丼さん ヨタ8改さん ひでCHANさん nabegoroさん
kurumiさん takxtakさん ほんたさん シノピョンさん
メグ・ライオンさん kazzさん まさおさん みけさん (順不同)

ありがとうございましたm(__)m
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ヨタ8改

ichigoさん、素敵な企画有難うございました、楽しませていただきました(^^♪
by ヨタ8改 (2010-02-27 07:57) 

だめぽ

ごちそうさま&おつかれさまでした。
by だめぽ (2010-02-27 09:23) 

みけ

素敵な企画に参加させてもらえてほんま嬉しかったです(*^.^*)
みなさんの写真、楽しみにこれから見てみまーす♪
by みけ (2010-02-27 17:08) 

丼

写真を見るまでドキドキでしたがブレや傾きがなくてホッとしました(^^)
皆さんの写真も素敵で楽しかったです。
ありがとうございました!&おつかれさまでした♪
by 丼 (2010-02-28 00:11) 

ichigo

ヨタ8改さん
みけさん
丼さん
企画にご参加いただきありがとうございましたm(__)m
みんなが仲良しのソネフォトでなければ出来なかった企画です
また、機会があれば開催したいと思ってます♪
皆さんのデータと撮られたお写真は今週中には発送出来ると思います
楽しく写真を閲覧できるフォトムービーもCD-ROMに入ってますので
届くまでもう少しお待ちください♪
by ichigo (2010-02-28 07:31) 

ichigo

だめぽさん
お腹いっぱいになった?
by ichigo (2010-02-28 07:32) 

hrd

ありがとうございました\(*^∇^*)/
滅多にできない経験が出来ました^^
ソネフォトのいい思い出が出来ました。
by hrd (2010-03-02 15:14) 

ichigo

hrdさん
企画にご参加いただきありがとうございましたm(__)m
みんなが仲良しのソネフォトでなければ出来なかった企画です
また、機会があれば開催したいと思ってます♪
皆さんのデータと撮られたお写真は今週中には発送出来ると思います
楽しく写真を閲覧できるフォトムービーもCD-ROMに入ってますので
届くまでもう少しお待ちください♪
by ichigo (2010-03-03 20:25) 

みずかみたつひろ

CD-ROM今日届きました~
何から何まで至れり尽くせりで
感謝感激あめあられ^^本当にありがとうございました^^ノ

フォトムービー素晴らしい出来栄えですね♪
見終わった後、REななみと二人で拍手してました^^
by みずかみたつひろ (2010-03-06 11:55) 

みけ

ichigoさ~ん♪
うちにもさっきCD-ROM届きました(*'▽'*)
さっそく見せていただいて、大感激でうちもダンナとすごーい!って拍手して見てました^^*
ソネフォトのステキな思い出になります。
本当にありがとうございました^^*
by みけ (2010-03-06 12:33) 

ichigo

メグ・ライオンさん
ありがとうございます♪
届いたとのことなのでホッとしております(*^_^*)
へっぽこなムービーでしたが喜んでいただければ
作った甲斐がありました♪
コチラこそ、お付き合いありがとうございましたm(__)m
by ichigo (2010-03-06 23:10) 

ichigo

みけさん
ありがとうございます♪
ソネフォトはあと2ヶ月で終了してしまいますが
知り合えた皆さんの想い出のひとつになればσ(^^)も嬉しいです
σ(^^)が8ヶ月間、一番楽しませていただきましたから・・・
お付き合いありがとうございましたm(__)m
by ichigo (2010-03-06 23:14) 

ひでCHAN改

ichigoさん、ヨタ8さんから昨日CD受け取りました。
素敵に仕上がっていますね。ありがとうございます。

とっても素晴らしい企画でしたね。ボクの写真の稚拙さも露呈してしまいましたが。(^-^;;)

CD大切にします。感謝です。
by ひでCHAN改 (2010-03-10 12:56) 

ichigo

ひでCHAN改さん
企画にご参加いただきありがとうございましたm(__)m
みんなが仲良しのソネフォトでなければ出来なかった企画です
また、機会があれば開催したいと思ってます♪
あと2ヶ月、お互いソネフォトを楽しみましょうね(*^_^*)
by ichigo (2010-03-10 19:28) 

Eevangelical Lights小首かしげて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。