SSブログ

Eevangelical Lights [SnapShot]

永久の光 暗き世を照らし 闇に棲む民の 上に輝けり
黄泉の力 破るため 御子は来たりたもう♪
『賛美歌21.教会暦 降誕』

ステンドグラスから降りそそぐ光がとても神々しかったです
博物館明治村 聖ザビエル天主堂
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

きれい、の一言です。
この場に居合わせたら、涙流したかも知れません。
こういう荘厳なのに弱いのです。
by だめぽ (2010-02-21 18:20) 

あおーりょうま

これも素敵^-^さすが~*^^*
by あおーりょうま (2010-02-22 21:11) 

ichigo

だめぽさん
タイミングが合わないと見ることが出来ないんですよ
今回は午前と午後の2回とも観ることが出来ました(*^_^*)
by ichigo (2010-02-23 21:32) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
太陽の位置が低い冬の晴れた日はキレイな光に包まれています
でも結婚式だったり曇りだったりでいつも入れずに泣いていましたけど
今回、やっと撮ることが出来ました♪
by ichigo (2010-02-23 21:34) 

お祝いの花火♪Eevangelical Lights ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。