SSブログ

そのカメラは旅をした [Amusing]

2009年7月4日
http://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/2973186
σ(^^)のワガママから始まった
このへんてこプロジェクトもようやく完成しようとしています
ご協力いただいた皆さまに感謝いたします♪

ソネフォト終了に間に合いました(*^_^*)

いよいよ現像で~す
いつも以上にドキドキします(^^ゞ
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mag

おめでとう!!

こういうのが在るの知らなんだ(笑)
このパスポートすごく昔のじゃない(気のせいかな?)
by mag (2010-02-20 22:20) 

ichigo

magさん
ありがとうございます♪
あらら、告知不足でスミマセンm(__)m

パスポート・・・もうすぐ期限キレますけど(T^T)
飛行機嫌いな人がいるので海外はムズカシイのです
by ichigo (2010-02-20 22:29) 

シノピョン

わ~~~~~~どきどきです(ゝ∀・◎)
楽しみに待っていま~~す。
ソネフォト仲間の色々な思いが写真に込められているでしょうね、
毎回、送り、送り返し、本当にご苦労様でした。
by シノピョン (2010-02-20 22:53) 

ほんた

お世話になりました。。
旨く撮れてないと思いますけど。。
よろしくお願いいたします^^;;
by ほんた (2010-02-20 23:21) 

mippimama

色んな所を旅したのね~
皆さんのお写真、楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2010-02-21 06:51) 

ヨタ8改

楽しみ半分、恥かしさも半分・・・・・(^^♪
by ヨタ8改 (2010-02-21 17:41) 

kurumi

私のにはhisashiさん写ってるかな?
by kurumi (2010-02-21 19:29) 

あおーりょうま

楽しみですね~あおさんもしたかったなぁ~^-^
by あおーりょうま (2010-02-22 21:12) 

みけ

いよいよですね(*'▽'*)
みんなの写真見るの楽しみです~♪♪(みけのはダメダメ写真だけど^^;)
参加させてもらえてほんと楽しかったです♪
ichigoさん、ありがとうございました*^.^*
by みけ (2010-02-23 00:14) 

ichigo

皆さま
ありがとうございましたm(__)m
昨日、旅するスクエア事務局で公開いたしました
ご参加いただいた方には後日データとお写真を送らせていただきます♪

また、こういうお遊びがしたいですね(*^_^*)
by ichigo (2010-02-28 07:19) 

グルメなのかな?お祝いの花火♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。