SSブログ

梅 [Flower]

σ(^^)にしては珍しい背景が残っている写真・・・
やっぱり風景写真はムリだな(T^T)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

第15話『消せなかった背景』
その時、ichigoが見たものは。。

渋い色合いなんですけどねー。
風景無理って言ってると、富士山が。。。
by だめぽ (2010-02-16 22:48) 

ichigo

だめぽさん
うん・・・だから撮りに行っていないじゃん(T^T)
by ichigo (2010-02-20 07:17) 

mag

はははははは
背景も良いもんだよ
がんばれ!!!
(構図が決まればだいじょうぶだよ)
by mag (2010-02-20 14:03) 

ichigo

magさん
ありがとうございます♪
σ(^^)は構図がダメなんで・・・(T^T)
もうちょっと皆さんのお写真で勉強します
by ichigo (2010-02-21 18:17) 

一人の時間うつむき加減・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。