SSブログ

HappyValentine♪-ichigo 本気の義理チョコ- [Frog Alliance]

カエル同盟の皆さまへ♡
イチゴの生チョコ&手作りフェルトカエル♪
来年も贈れると良いのですけどね・・
チョコが不格好なのはご愛敬ってことで(^^ゞ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヨタ8改

HappyValentine~(^^♪ご馳走様です!カメラ持ったカエルさん、可愛いです!
by ヨタ8改 (2010-02-14 20:03) 

だめぽ

ふふふ。コレとアレだったんですね。
さすが小ネタ師!
気持ち入ってますねー。ごちそうさまでした( ̄ーA ̄)

カエルいいなぁ。。
by だめぽ (2010-02-14 20:17) 

だめぽ

ついしん;
コラボするネタがありません。降参。。
by だめぽ (2010-02-14 20:43) 

ichigo

ヨタ8改さん
だめぽさん
コメント遅くなり申し訳ありませんm(__)m
チョコ手作りしたのは生まれて初めてかも・・・(;^_^A アセアセ…
お腹、いたくなったりしてませんか?
by ichigo (2010-02-20 07:13) 

HappyValentine♪-ichi..一人の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。