SSブログ

光の花 [Flower]

手で影を作っただけで閉じかける福寿草
陽の光を必要としているんですね
だから太陽と同じ色なのかな?

♡だめぽさんとコラボ♡
http://pht.so-net.ne.jp/photo/kitade/images/3521768
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
kurumi

そういえばkurumi福寿草見たこと無いなぁ~^^
黄色い色は希望の色だね^^
by kurumi (2010-02-13 19:08) 

だめぽ

これは昨日撮ったけど平凡な写真になったのでコラボできません。
やらんでええって?そうですかそうですよね。
by だめぽ (2010-02-13 19:52) 

ichigo

kurumiさん
ありがとうございます♪
福寿草、地面からちょこんと顔を出す力強い花ですよ
是非、ご覧になってください
by ichigo (2010-02-14 00:42) 

ichigo

だめぽさん
σ(^^)のも平凡な写真だよ~
コラボしてくたら良かったのに・・・
一緒に遊ぼうよ(ノヘ;)シクシク..
by ichigo (2010-02-14 00:45) 

だめぽ

泣かないで~♪
ほんと、普通にTakumarで撮ったんで超平凡。
せめてものトリミングしますた。
by だめぽ (2010-02-14 02:36) 

Frosty FlowerHappyValentine♪-ichi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。