SSブログ

光の河 -うちの子version- [PolarStar]

いつでも撮るときは遊びゴコロを忘れない
うちの子には撮影の楽しみ方を教えられてばかりです(^^ゞ
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

冬華と比べてみました。
光の帯はどうやって出したんでしょうか。

・・・空振り
by だめぽ (2010-02-11 08:22) 

ヨタ8改

さすがですね~(^^♪、曇らせたのでしょうか、メモしておかないと!
by ヨタ8改 (2010-02-11 08:58) 

ichigo

だめぽさん
だって蕾を撮っていないんだもの(;^_^A アセアセ…

レンズにハァ~って息を吹きかけて曇らせてから撮っているんですよ
超簡単、ソフトフォーカスです♪
by ichigo (2010-02-11 09:54) 

ichigo

ヨタ8改さん
ありがとうございます♪
曇らせてますよ~♪
イルミ撮りはコレがお気に入りみたいです
曇らせてソフトフォーカスにするとイメージ変わりますよね
by ichigo (2010-02-11 09:55) 

だめぽ

なるほど、はーっフィルターね。
今年はイルミも撮ると思うのでやってみよう。
by だめぽ (2010-02-11 15:48) 

2m向こうに(*^_^*)祝砲 ぱーん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。