SSブログ

山眠る [Leaf]

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

なかよし?の二葉がいつまでも。

今、おもしろい現象が。
アクセス数:6
nice!:7

だぼークリックしてませんよ。
by だめぽ (2010-02-09 20:37) 

TIshino

ヤン坊が眠ってしまってはマー坊はどうすれば、、、(^^;
by TIshino (2010-02-09 21:44) 

芥川千景

ソネフォト山、動かず。
風林火山ですかね。
by 芥川千景 (2010-02-10 19:02) 

ichigo

だめぽさん
ちょっと重くなってますからね
by ichigo (2010-02-11 09:22) 

ichigo

TIshinoさん
あはは♪
天気予報ができませんね(*^_^*)
by ichigo (2010-02-11 09:24) 

ichigo

芥川千景さん
ありがとうございます♪
ソネフォトはこのまま終了で変わらないでしょうね
企業としての決定を公表したわけですし
撤回するとは考えられませんから・・・
5月までσ(^^)達でイベント仕掛けて楽しみましょう(*^_^*)
by ichigo (2010-02-11 09:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。