SSブログ

春を迎えに♪ [Favorite]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

今日は春どころか冷たくて強い風が吹いて、電車も止まりました。
こんな穏やかで優しい写真が撮れる天気がいいです。
by だめぽ (2010-02-06 17:15) 

ichigo

だめぽさん
ありがとうございます♪
その冷たい風と雪の中、穏やかで優しく見えるように頑張ってました
風が強くて、うちの子に風よけになってと呼んで
それなのに影を作るなと怒ったり(;^_^A アセアセ…
大変だったんですよ、飛びそうな綿毛の作り込・・・バキッ!!☆/(x_x)
by ichigo (2010-02-06 20:22) 

あまおうタルト♡今年のウメボシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。