SSブログ

イルミネーション越しにBlueMoon♪ [PolarStar]

今宵はBlueMoon♪
少し雲がかかってぼんやり・・・
σ(^^)の写真の甘さを隠してくれております(^^ゞ

だめぽさん
芥川千景さんと勝手にコラボ(*^_^*)

だめぽさんのお写真
http://pht.so-net.ne.jp/photo/kitade/images/3501985
芥川千景さんのお写真
http://pht.so-net.ne.jp/photo/chikage-a/images/3502103
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まさお

旅するスクエア 「写真を撮る」楽しさを再認識させて頂きまして、ありがとうございました^^ 月曜には発送致します。  それにしても後悔いっぱいかも、です(笑
by まさお (2010-01-31 01:23) 

ichigo

まさおさん
ありがとうございます♪
楽しんでいただけましたか?
あと少しで終了、皆さんの作品が楽しみにです(*^_^*)
by ichigo (2010-01-31 06:53) 

だめぽ

ichigoさんには敵わないや。
こんな幻想的なblue moonに仕上げるなんて。
同じような時間に撮っても、まさに月となんとやら・・・凹
by だめぽ (2010-01-31 07:13) 

ichigo

だめぽさん
ありがとうございます♪
σ(^^)のは『月とイルミネーション』です(*^_^*)
by ichigo (2010-01-31 07:17) 

冬華  -Winter Illumina..光の河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。