SSブログ

あなた想い [Flower]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

想われてみてぇ(笑)

これは何て花ですか?
花の名前を覚えられないのは、その気がないから?
最近覚えた花:ローズマリー、ゼラニウム、ロウバイ
by だめぽ (2010-01-28 22:04) 

ichigo

だめぽさん
ありがとうございます♪
想ってますよ~♪
ってσ(^^)じゃダメか(;^_^A アセアセ…

花は『冬咲きベゴニア(クリスマス・ベゴニア)』
花言葉は『片思い・愛の告白』
だからTitleは安直に『あなた想い』なんです(*^_^*)
by ichigo (2010-01-29 19:42) 

だめぽ

ほんとっすか?じゃあ、お言葉に甘えて。

ベゴニア。聞いたことあります。葉っぱ、あんな感じかなーと。
でも、札がないの見てもわかんないでしょうね。はは。
by だめぽ (2010-01-29 22:49) 

ichigo

だめぽさん
ポリポリf^^*)
by ichigo (2010-01-31 06:37) 

姫のうなづきもう一度咲く花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。