SSブログ

告知!ソネフォト続け隊 [Deep Blue]

日曜日(24日)午後9時に、ソネフォト続け隊のタイトルで一斉アップしたいと思いマッスル~☆
画像は何でもありなのでタイトルをソネフォト続け隊でお願いしマッスル~m(、、)m
【nabegoroさんの告知よりコピー】


新着画像を『ソネフォト続け隊』で占拠しましょう♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

ソネフォトよりも蔵で先にコメントしてしまいました。
こうやってみんな、離れていくのね。。。

なんて。

既に注目タグは不動の一位を獲得してますね。
これで新着が金太郎飴みたいになったらオモロー。
by だめぽ (2010-01-19 07:42) 

ichigo

だめぽさん
ありがとうございます♪
うふふ♪
どうせ遊ぶなら・・・サーバダウンぐらいのイキオイでアップして
ソネフォトに思い知らせねばね(*^_^*)

下々のモノの声を聴かねばなりませんよね
by ichigo (2010-01-19 19:04) 

nabegoro

告知乙で~す♪
頑張って楽しみましょう(ウヒヒヒヒ)
by nabegoro (2010-01-20 19:11) 

ichigo

nabeさん
あと4ヶ月、毎週、毎月と何かしらのイベントを
ソネフォトじゃなくユーザーのコチラから発信して
楽しんで行きましょう♪
終了する最後の日に
『こんなに楽しいサイトはどこにも無い』って思えるように
みんなで一つになってソネフォトでしかできない遊びで楽しみたいです(*^_^*)
by ichigo (2010-01-20 19:55) 

まんまる♡早春の慶び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。