SSブログ

まんまる♡ [Favorite]

カワイイ(*^_^*)
エナガで合ってるのかな?

STFで鳥を撮るのはムリだと痛感しました(T^T)
ピント合わせが間に合わない(ノヘ;)シクシク..

芥川千景さんの撮られたエナガ
http://pht.so-net.ne.jp/photo/chikage-a/images/3483725
可愛いですよ♡
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

ダルマのようです。
エナリじゃなくってよかった(笑)
by だめぽ (2010-01-18 18:58) 

ichigo

だめぽさん
渡る世間は鬼ばかり・・・(T^T)
by ichigo (2010-01-18 19:14) 

ほんた

いえいえ^^
素敵にとらえてるじゃないですか^^
by ほんた (2010-01-18 20:41) 

ichigo

ほんたさん
ありがとうございます♪
これ以外は・・・散々な結果でした(T^T)
MFで追いかけられるほど腕がないんです
でも今年は鳥も狙ってみたい被写体なのでちょっと頑張ってみようかと思ってます
by ichigo (2010-01-18 21:01) 

芥川千景

わたしも真ん丸ちい子を撮りました。
せっかくですので、コラボさせてください。
ヨコハマのエナガさんはこちら☇
http://pht.so-net.ne.jp/photo/chikage-a/images/3483725?albumId=
by 芥川千景 (2010-01-19 22:23) 

ichigo

芥川千景さん
ありがとうございます♪
コラボこちらこそお願いしますm(__)m
by ichigo (2010-01-19 22:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。