SSブログ

めばえ(;^_^A アセアセ… [Leaf]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ブルテ

このような発想がブルテもできたらなあ~と思いました。
これは、ichigoさんが設置されたのでしょうか?
目が出ている・・・・笑いのセンス抜群ですね。
(●^o^●)
by ブルテ (2010-01-17 19:50) 

ichigo

ブルテさん
ありがとうございます♪
σ(^^)ではありません
植物園の温室担当の方がたぶんココに芽が出ていると目印で置いてあるんだと思いますが・・・
ブルテさんのおっしゃるとおり素晴らしいセンスの目印だと思います(*^_^*)
by ichigo (2010-01-17 20:49) 

ミラーボールDeparture・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。