SSブログ

黎明 [Scenery]

一つの時代が終わって新しい何かが始まりますね

夜明けの空が好きで
休日、動き出す前の町を眺めてます(*^_^*)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みずかみたつひろ

旅するスクエアはソネフォト終了までに
間に合いそうですか?~
by みずかみたつひろ (2010-01-14 19:56) 

ichigo

メグ・ライオンさん
ありがとうございます♪
5月まではギリギリ大丈夫だと思います

お遊びで始めた旅するスクエアですが・・・
ソネフォトがこんなことになって有終の美を飾るイベントになりつつあります
どうしよう(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
by ichigo (2010-01-14 20:02) 

だめぽ

いい色ですね。
夜明けは色が刻一刻と、暗から明(ミンと読まない)へ変化するところがいいです。
しかしこの季節は寒い(ーー;)
by だめぽ (2010-01-14 23:49) 

ichigo

だめぽさん
日の出のちょっと前のオレンジから紫へ変化する空の色が好きなのです
乾燥して空気の澄んでる冬の朝は寒さ堪えて眺めています(*^_^*)
by ichigo (2010-01-17 20:34) 

保護色♪けせらせら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。