SSブログ

ベールの向こう [Frog Alliance]

夜行性のカエルくんなのでルビーレッドのその眼をナカナカ見せてくれません
でも今日はほんのちょっぴり見えました(*^_^*)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

保護色どころか擬態化してますね!
半目のカエル・・・眠いんか?
by だめぽ (2010-01-12 10:25) 

ichigo

だめぽさん
ありがとうございます♪
珍しく半眼で寝ていました(*^_^*)
いつもはしっかり目を閉じて爆睡してます
ぱっちりお目々は『アカメアマガエル』でググって下さい
σ(^^)が世界一可愛いと思うカエルくんなのです(*^_^*)
by ichigo (2010-01-12 20:02) 

だめぽ

ぐぐってみました。
かわいい、かどうかは置いといて。

デフォルメされた、マンガみたいなカエルですね。
ネコみたいなタテ目やし。
じーーーーっと見てたら、この目がかわいくなくないとも思えてきました。
が、モリアオガエルぐらいの普通にかわいいのがいいです。
by だめぽ (2010-01-12 23:31) 

ichigo

だめぽさん
えぇ~超かわいいのに・・・(T^T)
この子とベルツノカエルはσ(^^)のお気に入りなんです
モリアオガエルも可愛いですがシュレーゲルアオガエルも可愛いですよ♪
カエルオタなんですσ(^^)

でもベルツノも可愛いかどうかは(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2010-01-14 20:09) 

春を束ねて♪月夜を泳ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。