SSブログ

眼光 [SnapShot]

ぐうたらなライオンさんじゃなく凛々しいライオンさんでした(*^_^*)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

どうぶつえんにいきたくなりました。
あたたかくなったらいこうとおもいます。

寝てないライオンはいいですね。
by だめぽ (2010-01-08 19:19) 

ichigo

だめぽさん
ありがとうございます♪
『望遠持ったら動物園♡』『マクロ持ったら水族館♡』
と相場は決まっています
冬の動物園は空いているので撮るのが楽ですよ
ヘンな格好で撮影してても不審がられません(;^_^A アセアセ…

マクロ持って水族館で遊んできた写真もコレからアップしますね♪
by ichigo (2010-01-10 18:35) 

小さな森一輪の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。