SSブログ

Winter Sweet [Flower]

今にも降り出しそうな曇天の空の下
春を感じる素心蝋梅にほっこりしてました(*^_^*)
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

梅のようで梅でない(でんでん)
蝋のようで蝋でない(でんでん)
それは何かと訊ねたら・・・

近所で見かけないなぁ。よく見ればあるんでしょうか。
by だめぽ (2010-01-05 02:22) 

kurumi

〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
写真とどきました^^
ありがとうございました^^

写真展31名と大変な人数になりました^^
今日施設長とニトリいったら額はやはり取り寄せでした^^

施設長から全国からなら県名とフルネームすすめられました^^
「ハンドルネームはおかしい」といわれました^^
すみませんがお名前で展示させていただきます^^
よろしくお願いします^^

送付いただく際お名前よろしいでしょうか?
すみません^^
by kurumi (2010-01-05 17:02) 

ichigo

だめぽさん
ありがとうございます♪
ん~どうなんだろう?
どこでも見ることが出来ると言えばどこにでもあるし・・・
答えに詰まって狼狽しておりますバキッ!!☆/(x_x)
花のない時期に咲く数少ない花ですよ
日本庭園とかお寺に行くと出会えるかも?
by ichigo (2010-01-05 20:41) 

ichigo

kurumiさん
ありがとうございます♪
写真、明日発送します(;^_^A アセアセ…

名前の件、了解しました♪
by ichigo (2010-01-05 20:42) 

kurumi

名古屋なら遊びきませんか~^^
nabeしゃんとしのさんにも17日あえますよ^^
by kurumi (2010-01-05 21:49) 

冬空に冬桜木漏れ日の中に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。