SSブログ

良い年をお迎えください♪ [Maiden club]

2009年も拙い画像にたくさんのnice!と心温まるコメントをいただきありがとうございました♪

2010年が皆さまにとって素晴らしい1年になりますようお祈りいたします♪

良い年をお迎えください(*^_^*)
nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ヨタ8改

ichigoさん、お世話になりました~(^^♪、企画も、小ネタも楽しませていただきました、来年もよろしゅうお願いします、良いお年を、お迎え下さい。
by ヨタ8改 (2009-12-30 19:10) 

カクチャン

素敵な写真を見せて頂きありがとうございました。
来年も素敵な写真を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
by カクチャン (2009-12-30 19:10) 

だめぽ

今年後半からの新参者でしたが、癒しの写真を中心に楽しませていただきました。
2010年は鮪レンズを手に入れ、不思議な世界を探してみたいです。
よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
by だめぽ (2009-12-30 19:18) 

Cherry*

可愛らしい~☆フォトですね♪
ichigoさんの素敵な世界にいつもワクワクさせられます。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by Cherry* (2009-12-30 19:30) 

kotokoto

いつも楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしております。(^^)
by kotokoto (2009-12-30 19:42) 

yonemaru

さすがです!ところで、どれから食べようかなぁって…。
やはり寅さんからですかねぇ(笑)一番後ろのピンク色もいいなぁ!
今年一年、訪問いただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。よいお年を!
by yonemaru (2009-12-30 20:02) 

シノピョン

来年、例の写真完成ですね、
色々ご迷惑をかけました、
来年も素敵な写真を楽しみにさせて頂きます。
良いお年をお迎え下さいΨ(`∀´)Ψ
by シノピョン (2009-12-30 20:16) 

yopa

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
いお年を。
by yopa (2009-12-30 21:56) 

wan

ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします~^^
by wan (2009-12-30 23:22) 

うめママ

いつも素敵な写真をありがとうございました。
大変勉強になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^.^)
by うめママ (2009-12-30 23:22) 

みけ

可愛すぎて食べられないかも~^^
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね(*^.^*)
by みけ (2009-12-31 01:03) 

マッチャン

来年も楽しみにしてますね。
良いお年を迎えてください。
by マッチャン (2009-12-31 07:47) 

銀二郎

良いお年を・・・!
by 銀二郎 (2009-12-31 10:10) 

null

今年も大変お世話になり、有難う御座いました。
最近は、なかなか写真をUP出来ていませんが
来年もマイペースでやっていきたいと思っています。
良いお年をお迎え下さい。
by null (2009-12-31 16:15) 

kazuto

素敵な写真をありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎え下さい。
by kazuto (2009-12-31 19:07) 

ichigo

みなさま
ありがとうございます♪
健やかな新年をお迎えのことと存じます
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by ichigo (2010-01-01 18:59) 

雪落葉HappyNewYear♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。