SSブログ

雪落葉 [Leaf]

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ほんた

寒かった時の写真ですね。。
しかしいい仕事してますね^^
by ほんた (2009-12-29 21:47) 

だめぽ

また積もったんかと思いました。
ツァイスなんて手にするの、100年後の予感・・・
by だめぽ (2009-12-30 06:52) 

ほんた

いえいえ^^
だめぽさん。。
お初ですが。。
私は1年悩んで買いましたよ^^sal1680z^^
by ほんた (2009-12-30 09:34) 

92san

寒そう、凍えそうです。
いつも訪問ありがとう
よいお年をお迎え下さいませ。
by 92san (2009-12-30 17:58) 

ichigo

ほんたさん
ありがとうございます♪
雪降ってウキウキして出かけた時の写真です(;^_^A アセアセ…
60mmMacroはいい仕事しますよね(*^_^*)
by ichigo (2009-12-30 21:19) 

ichigo

だめぽさん
ありがとうございます♪
ほんたさんもおっしゃっているとおり
ほんの少しの勇気でポチッと行くだけですバキッ!!☆/(x_x)
なんならσ(^^)のZeissを差し上げましょうか?

コンデジCyberShot W7の壊れたレンズユニットですけど・・・
by ichigo (2009-12-30 21:22) 

ichigo

92sanさん
ありがとうございます♪
今年はいろいろとお世話になりました♪
ステキな一年になりますようお祈り申し上げます(*^_^*)
by ichigo (2009-12-30 21:22) 

ichigo

ほんたさん
もう一押しですよ(*^_^*)
by ichigo (2009-12-30 21:23) 

だめぽ

ほんたさん、お初です。
「貯める」という概念が欠落してる私は、1年悩んでも貯まってないでしょうねえ(笑)
ichigoさん
今んとこ本命の、タムの17-50が2本買えてお釣りがくるやないですか(笑)
これでさえ、ポチる勇気もないのに(笑)
でも、テレ側が80ってのは魅力ですねぇ。。
by だめぽ (2009-12-31 00:30) 

ichigo

だめぽさん
F2.8通しは魅力ですよね
バリゾーとレンズ構成のSAL16105も良い常用レンズですよ
義妹が使ってますがZeiss銘とT*コーティングがなくなるかわりにテレ側105mmです
値段も諭吉5人なのでコストパフォーマンスもよくお散歩レンズには最適かも・・・
以上、沼からのお知らせでした(*^_^*)
by ichigo (2009-12-31 06:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。