SSブログ

上を向いて歩こう♪ [SnapShot]

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

この狸が泣いてるとこ、見たことおまへん。
という、身も蓋もないコメントは置いといて。

かわいらしい顔が雰囲気よく撮れてます(←えらそーに)
上部の黒の割合が絶妙で、全体が締まって見えます。
by だめぽ (2009-12-22 00:32) 

ichigo

だめぽさん
ありがとうございます♪
この子は会うたびにいつか撮ってあげようとココロに決めておりました
ナカナカ可愛い表情を見つかられずにいたのですが
今回、やっと出会えることが出来ました(*^_^*)
by ichigo (2009-12-22 21:36) 

nabegoro

あっ!ペンタさん♪
先日東京の激写団で初めてお会いしました♪
とても素敵な紳士でしたね~(^^v
by nabegoro (2009-12-23 07:15) 

AquaPlanetイチゴノキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。