SSブログ

小さな恋のうた [Flower]

名古屋でも初雪が降りました♪
積もったのは午前中の早い時間だけ・・・(T^T)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
nabegoro

さすがやね~♪
寒くなりましたね~
風邪に気を付けて下さいm(、、)m
by nabegoro (2009-12-19 19:17) 

ichigo

nabeさん
雪の風景をモコモコに着ぶくれして撮りに出かけたけど・・・
みるみるうちに融けてなくなりました(T^T)
だからみずたまなんですよ(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-12-19 19:48) 

だめぽ

みずたまの中にもパンジー。嗚呼、みずたまっ!
雪、サイタマはまだ降らないです。
降って欲しいような欲しくないような。。
by だめぽ (2009-12-19 20:44) 

kotokoto

今日、名古屋に帰りました。
新幹線が遅れていないかとヒヤヒヤでしたが、普通に動いてました。
中日新聞の夕刊に名城公園の雪景色の写真が載ってました。撮りたかったなあ~。
by kotokoto (2009-12-19 21:48) 

ichigo

だめぽさん
みずたまの中に花を入れるチャンスにナカナカ巡り会いませんので
見つけたら気合いが入ります♪
と言うかみずたまを見つければ写し入れるモノをいつも探しているので
不審者MAXで撮影しています(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-12-20 08:19) 

ichigo

kotokotoさん
ありがとうございます♪
雪に弱いですからね・・・東海地方(T^T)
朝、8時までは雪が舞っていましたが9時には快晴に変わりました
東山動植物園の開園と同時に入りましたが
もう融け出していて雪の時間は短かったです(T^T)
by ichigo (2009-12-20 08:25) 

咲いてるの?枯れてるの?Hands off! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。