SSブログ

Autumn tints Ⅳ [Leaf]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
芥川千景

水のうえですか?
何か盛り上がって見えるけれど・・・・。
by 芥川千景 (2009-11-30 22:02) 

だめぽ

氷の上?まさか・・・(笑)
しっかし、目を惹く写真ですねー。
by だめぽ (2009-12-01 00:18) 

ichigo

芥川千景さん
だめぽさん

ありがとうございます♪
水の上です(;^_^A アセアセ…
前日、うちの子と月を撮っておりまして
ISO感度を3200にして遊んでいたのを戻すの忘れておりまして・・・
ノイズを目立たないようにしたらこうなりました
α700は毎回設定を変えながら撮るのでいつも確認するのですが
α300はソレこそライブビューなしのノーファインダーで
バシャバシャ撮ったりしてますので
家に帰るまで何が撮れているかわからないのです(^^ゞ
ネタバラシでした(T^T)
by ichigo (2009-12-01 20:58) 

ichigo

あっ・・・ちなみに
チャプチャプしている水の上なので
盛り上がって見えるんだと思います
by ichigo (2009-12-01 21:00) 

君の寂しげな後ろ姿仄明かり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。