SSブログ

恋する君へ [Flower]

呼び戻すことができるなら 僕は何を惜しむだろう・・・
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

何を惜しむだろう・・・何を惜しむだろう・・・何を惜しむだろう・・・
・・・
ああ、小椋佳!

真綿色じゃないけど開放でぽやぽやで(boじゃないですよpoですよ)優しい色ですね。
ああ、こんなのに包まれて眠りたい。

布施明、去年の薔薇もよかったけどこれ歌えへんかなぁ、大晦日。
by だめぽ (2009-11-28 19:46) 

ichigo

だめぽさん
ありがとうございます♪
ソフトフォーカス効かせるのに開放になっちゃうんですよ(;^_^A アセアセ…

ちなみに2番は
『うす紅色の シクラメンほど まぶしいものはない
 恋する時の 君のようです』
と歌ってますよ(*^_^*)
by ichigo (2009-11-28 20:58) 

芥川千景

季節が頬を染めて過ぎていきますね。
最近はかほりのあるシクラメンができたそうですが、
当時は思いを寄せると何かかほったのでしょうかね。
久しぶりの訪問のような気がします。
ichigo world、ホッとします。
by 芥川千景 (2009-11-28 21:10) 

ichigo

芥川千景さん
ありがとうございます♪
香りのない花から香りを想像させるというのは
とてもロマンティックではないかと(*^_^*)

相変わらずのへっぽこ写真ですがコレからもよろしくお願いします♪
by ichigo (2009-11-29 08:08) 

だめぽ

ichigoさん
しつれーしました。
フレーズから歌を思い出すのに必死で、2番の歌詞まで頭回りませんでしたorz
by だめぽ (2009-11-29 08:27) 

ichigo

だめぽさん
いえいえ・・・こちらこそツッコミ入れちゃったようで申し訳ありません
ネタバラシしますと
白も薄紫も撮ってあるんです(*^_^*)
つまり順番替えて出すつもりだったんですよ♪
by ichigo (2009-11-29 10:48) 

nabegoro

あ~わたすのことかぁ?
by nabegoro (2009-11-29 20:29) 

ichigo

nabeさん
肉ラーメンの匂いでもしてきたの?
by ichigo (2009-11-29 21:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。