SSブログ

Mt.Fuji [Scenery]

初日は雨降り、横浜では曇り
もう見られないと思っていた富士山が帰りのバスの中から見えました(*^_^*)
絵に描いたような冠雪がとてもキレイでした
近くに住んでいる方は毎日コレを眺められるんですよね・・・いいなぁ♪
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mag

変わったフォルムの富士山ですね

そう
富士山は独特の感動を見るものに与えますよね 本当の拝みたくなる、霊峰とはよく言ったものです
by mag (2009-10-25 08:41) 

あおーりょうま

いいですよね~ちかくに住んでる方がうらやましいワン^-^
by あおーりょうま (2009-10-25 21:27) 

mippimama

近く(笑)に住んでますが、中々こんな美しい富士山にお目にかかれないのよね~
良い日に巡り会て羨ましい o(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2009-10-26 17:37) 

ichigo

magさん
コメント遅くなり申し訳ありませんm(__)m
ご飯とトイレ休憩以外はバスの中という拷問のような社員旅行してました
高速道路走行中から見えた疲れを忘れるような青空と富士山に感動しました(*^_^*)
by ichigo (2009-10-31 07:55) 

ichigo

あおーりょうまさん
コメント遅くなり申し訳ありませんm(__)m
本当に素晴らしい景観ですね
どこで見ても富士山って絵になるなぁって思いました
by ichigo (2009-10-31 07:58) 

ichigo

mippimamaさん
コメント遅くなり申し訳ありませんm(__)m
毎日、見ることが出来ると思っていました・・・
ネットで調べたら年間130日ぐらいなのですね(;^_^A アセアセ…
運が良かったんですね(*^_^*)
by ichigo (2009-10-31 08:00) 

芥川千景

横浜滞在二時間の帰りですね。
by 芥川千景 (2009-11-03 22:03) 

ichigo

芥川千景さん
ありがとうございます♪
帰りの高速です(*^_^*)
横浜中華街から一歩も出ていないのに横浜へ行ったと言えるのか?
そんな思いでイッパイの社員旅行でした(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-11-04 20:04) 

ReservedHappyHalloween♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。