SSブログ

クーロン [Maiden club]

nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
kurumi

スーパーボール?
食べ物かと^^
by kurumi (2009-10-20 20:10) 

ichigo

kurumiさん
ありがとうございます♪
食べ物です(;^_^A アセアセ…
丸い寒天の中に果物が入ってます♪
by ichigo (2009-10-20 20:11) 

kurumi

スイーツ♡って書いてあったんや・・^^
食べモノなんですか・・・すごい^^
by kurumi (2009-10-20 20:19) 

みずかみたつひろ

カエルの卵みたいだにゃぁ~^^
by みずかみたつひろ (2009-10-20 20:20) 

芥川千景

キレイですね、
食べても消化せずに、そのまま・・・・・・。
横浜滞在わずか二時間ですか、残念。
今度は是非ゆっくりお立ち寄りください。
by 芥川千景 (2009-10-20 20:31) 

mag

う~~む
これが食い物か!
すばらしい~~~!!!
丸い型に入れて作るんかな?
by mag (2009-10-20 20:54) 

だめぽ

すんません、スーパーボールかと思いました。。
by だめぽ (2009-10-20 21:14) 

ichigo

kurumiさん
杏仁豆腐のシロップみたいにさっぱりとした甘さで
とても美味しかったですよ~(*^_^*)
by ichigo (2009-10-21 21:09) 

ichigo

メグ・ライオンさん
ありがとうございます♪
食べてからで良かった・・・
春先に田んぼで見かけますよね(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-10-21 21:09) 

ichigo

だめぽさん
ありがとうございます♪
σ(^^)が美味しくて飛び跳ねましたよ(*^_^*)
by ichigo (2009-10-21 21:11) 

ichigo

magさん
ありがとうございます♪
当たりだとフルーツが3個入った大玉が入っています
残念ながらσ(^^)の食べたものには・・・(T^T)
丸く作るのは中国四千年の秘技ですバキッ!!☆/(x_x)
by ichigo (2009-10-21 21:11) 

mag

ichigoさん
お願い!!
秘法をおせーて(すりすり)
by mag (2009-10-21 21:17) 

ichigo

magさん
あはは(;^_^A アセアセ…
σ(^^)もワカリマセン
たぶん丸い型に流し込んでいるのだと思います(*^_^*)
お店はhttp://www.daska.jp/kaka/index.html#4
アジアンスイーツの専門店『果香(かか)』で食べました
by ichigo (2009-10-21 21:30) 

ichigo

芥川千景さん
ごめんなさい・・・順番ぬかしちゃった(;^_^A アセアセ…
そのまま出てきたらソレこそ中国四千年の秘技ですよ
横浜はステキな街でした(*^_^*)
また今度、時間を作ってゆっくり廻りたいです♪
by ichigo (2009-10-21 21:38) 

mag

ふ~~む
直径三センチですか
これは型がありますね
もう少し、小さいと思っていました(ははは)
ありがとうございました
by mag (2009-10-21 21:40) 

ichigo

magさん
3cmは大きいのですよ~
レギュラーはもう少し小さいです
大きいのはフルーツ三種盛りになっているゴージャス仕様です
by ichigo (2009-10-21 21:44) 

提灯にCrossスミマセンm(__)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。