SSブログ

跳ね馬 [Favorite]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

暑すぎました(T^T)
日曜日、黒いポロシャツをきてたので汗が乾いた後、白くなっちゃって
恥ずかしくて白子駅の近所で着替えました(笑)

お土産に赤福を買って帰ったのですが
名古屋駅で買えばいい良いのに
なぜか鈴鹿で買ってしまい(暑さのせい)荷物になって大変でしたf(^ー^;
by タクモフスキー (2009-10-05 22:16) 

ichigo

タクモさん
暑かったですねぇ;^_^)
空席が目立つあのぐらいが快適に観戦できる限界なのでしょうね
10月の初旬の鈴鹿は暑さ・日焼け対策に長袖が必須です
σ(^^)も赤福を買って帰りました(*^_^*)
by ichigo (2009-10-06 06:39) 

さわchan

私も日曜日に観戦しましたよ~♪^^
Sスタンドだったんですが、熱中症で倒れる寸前でした!^^;  暑すぎ!!
向かいのスタンドが日陰&ガラガラで羨ましかった~。。。
あ、白子駅といえば、帰りにホームでクビサに会いましたよ~☆
みんな大喜びでフラッシュの嵐で、撮影会みたいになってました(笑)
ドライバーも普通に電車に乗るのかぁ・・・と、ちょっと不思議な感じだったけど・・・ A^∇^;
by さわchan (2009-10-07 16:00) 

ichigo

さわchanさん
ありがとうございます♪
金曜日は凍えるような寒さでしたが日曜日は暑かったですね(;^_^A
σ(^^)は最終コーナーで観ておりましたので陽に当たりっぱなしでした

クビサに会ったんですか?
良いなぁ~(*^_^*)

でもヘリで帰るものだとばかり思っていました
by ichigo (2009-10-07 19:31) 

Union Jackの空赤ベコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。