SSブログ

ココも定番スポット [SnapShot]

うちの子に負けました(T^T)

ココで撮ったσ(^^)の画像はお蔵入り・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カシオペア

展望台に負けず劣らずここも良いスポットですね~(^^)
ただ集落の中心部からだいぶ離れているのが少し…(^_^;)
by カシオペア (2009-09-22 11:54) 

ichigo

カシオペアさん
ありがとうございます♪
前回出かけたときに撮り忘れたので今回は最初に撮りに向かいました
確かに離れていますよね 人通りも極端に少なくなります
展望台と忠兵衛は白川郷の両端ですから夏だと暑くて両方は無理でした(T^T)

※田んぼの半分が刈り取られていて引いて撮ると絵にならず撮るのが難しかったです
by ichigo (2009-09-22 12:02) 

空の色Petit bouquet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。