SSブログ

Cactus [Leaf]

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kurumi

nabeさんからカメラ預かり2枚撮しました^^
近いうちに送りますね^^
1枚目は失敗しました^^
ごめんなさい^^
by kurumi (2009-09-18 22:50) 

ichigo

kurumiさん
ありがとうございます♪
楽しんでもらえましたか?
失敗と思わず、味のある写真が撮れたと自負してくださいね♪
お返ししていただく際に先日お送りしたカードにご記入して
そのカードも同封してくださいね♪
by ichigo (2009-09-19 10:04) 

nabegoro

昔そういう名前のロックバンドありました・・・
by nabegoro (2009-09-19 19:43) 

nabegoro

http://rock.princess.cc/rock-2/cactus.html
by nabegoro (2009-09-19 19:44) 

ichigo

nabeさん
サボテンを英語で書いただけなんだけどね(;^_^A アセアセ…
リンク見たけど風呂入れよって言いたくなるおじさまばかり
バキッ!!☆/(x_x)
by ichigo (2009-09-19 19:58) 

kurumi

了解しました^^
by kurumi (2009-09-20 22:03) 

月夜ごくごくっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。