SSブログ

夏を偲んで [Flower]

久々にキヨハラソフトを持ち出して遊んできました♪

今年は夏ってかんじのする日が少なかったですね
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ブルテ

ソフトなぼかしが素敵ですね。
(●^o^●)
by ブルテ (2009-09-06 08:22) 

ichigo

ブルテさん
ありがとうございます♪
オークションで買った焦点距離50mmのクラッシックレンズです
絞り開放だとボケボケのソフトフォーカスでF11まで絞ると普通に写る
おかしなレンズです(;^_^A アセアセ…
絞り開放ではボケ過ぎてピント合わせ出来ない
絞り込むと暗くてピント合わせ出来ない・・・
お茶目な部分が目立つのですが遊び心で撮るには面白すぎるレンズなのです
50mmなのに常用出来ないのが欠点です
by ichigo (2009-09-06 18:55) 

夢で逢えたら・・・可愛く撮ってね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。