SSブログ

夏恋し [SnapShot]

梅雨明け宣言未だ出ず
はっきりしない天気が続きます(T^T)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kurumi

こんばんは♪(◎^ω^◎)
蒸し暑いだけでスカッとしませんね(ゝω・o)!!
風鈴のあう季節はまもなくとは思いますが・・・^^
by kurumi (2009-07-18 22:09) 

ichigo

kurumiさん
ありがとうございます♪
カラッと晴れた夏空にナカナカ出会えません
名古屋は特に肌にまとわりつくような蒸し暑さが続いています(T^T)
by ichigo (2009-07-19 07:05) 

おひさま目指して働き者♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。