SSブログ

お出かけするか(*^_^*) [Frog Alliance]

カエル嫌いの人はごめんなさいm(__)m
『蓮から顔を出すカエル』
今年のテーマで撮りに出ましたのでしばらく続きます

Lotus&Frog-03
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Kimi

きゃわいいヾ(≧∇≦)ノ
by Kimi (2009-07-08 00:22) 

ichigo

Kimiさん
可愛いでしょ♪
蓮のピンクにアマガエルのグリーンが去年から撮りたくって撮りたくって
今年こそ!って朝5時起きでコレを撮りに出かけてました(;^_^A アセアセ…
サンニッパ(300mmF2.8)やヨンヨン(400mmF4)のバズーカを持った
おじさま達の冷たい視線を浴びながらカエル撮りしてたんです(T^T)
ネタ晴らしは『裏』に書きますが・・・
タクモさん・Kimiさんの持っている猫レーダーに対して
σ(^^)にはカエルセンサーが付いているようです(*^_^*)
by ichigo (2009-07-08 03:22) 

mippimama

カエルの王子さま. 可愛いぃぃo(*^▽^*)o~♪
色合いが素敵だわ~
by mippimama (2009-07-08 11:43) 

ichigo

mippimamaさん
ありがとうございます♪
トノサマガエルも水面に浮かぶ葉の上にいたのですが
この可愛さはアマガエルでないと出せませんよね(*^_^*)
by ichigo (2009-07-08 21:05) 

あおーりょうま

ごぶさたしてま~す!かわいい~淡い色合いがすてきだワン^^カエル君かわいいワン*^^*
by あおーりょうま (2009-07-10 13:55) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
立田の森川花蓮田ですよ~♪
今日が蓮見会でしたので1週早く出かけてゆっくり撮ってきました
by ichigo (2009-07-12 08:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。