SSブログ

梅雨の晴れ間 [Insect]

木漏れ陽の池にのんびりアメンボ♪
でも以外と速い・・・(;^_^A アセアセ…
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あおーりょうま

一度アメンボになってみたいと思う今日この頃^-^
す~い!す~い!
by あおーりょうま (2009-06-25 22:38) 

Kimi

いやげもの届きました~♪
ビスケット、とってもおいしかったですっ(^^)
なんか懐かしい味がしました♡

カメラの企画もすごく面白いですね~♪
今流行ってたりするのかな?
何を撮るか悩んじゃいます(^◇^;)
by Kimi (2009-06-25 23:46) 

マリーム

アメンボか~
良く撮れていますね~
難しいですよねアメンボ撮るのは・・・・・色でないし、ピント合わないし・・
by マリーム (2009-06-26 08:30) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
あはは♪
σ(^^)もいつもそう思っています
by ichigo (2009-06-26 19:52) 

ichigo

Kimiさん
ミレーフライ美味しかったですか?
油っぽさと塩加減が絶妙でしょ(*^_^*)
でも食べた後にカメラをさわると・・・掃除が大変です

激写団新企画を7月に発動させますのでよろしくお願いします♪
もちろんKimiさんはメンバーにもう入ってますので(^^ゞ
by ichigo (2009-06-26 19:55) 

ichigo

マリームさん
ありがとうございます♪
STFで撮ったら納得のいかない出来でしたので
200Macroでリベンジしました(*^_^*)
スイスイ優雅なようですが意外と動きが速いんですよね(T^T)
by ichigo (2009-06-26 19:58) 

Light a Candle ⅡLight a Candle Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。