SSブログ

元気なしべ ~ブルテさんへのオマージュ~ [Flower]

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

フサフサで良いなぁ~
by タクモフスキー (2009-06-22 23:40) 

ブルテ

リンクして頂いてありがとうございます。
素敵な写真ですね。グラデーションがほんとうに綺麗です。
ブルテもこんな狙い方をすればよかったと思いました。
(●^o^●)
by ブルテ (2009-06-23 19:31) 

ichigo

タクモさん
Kimiさんのプロフ画像あげるから・・・元気出してね(T^T)
          ,.-''" ̄ ̄" ̄`ヽ,
        /゙ ノ --    --ヾヽ
       /   /  ●    ● | i  
       `ヽ,,_(  ´ ( _▼_ )` ノノ
      ,.-''' 、/    ,,川 |   ''-.,
      ( ,i''゙(   __/ )|川( \ ゙'' i,)
      .| ゙-..;;_''  ''''',, '',,,._ ,,,..-'゙.|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄     .|
       'l,             ,/
        \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
by ichigo (2009-06-23 19:36) 

ichigo

ブルテさん
ありがとうございます♪
お名前勝手に使用して申し訳ありませんm(__)m

真っ赤に焼けた金属のようなしべのグラデーションが
あまりにキレイでしたので・・・
でも本当の理由は
200mmの画角に困って寄っただけです(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-06-23 19:39) 

nabegoro

ふさふさって言うのだろうか???
大仏さんみたいですが(-、-)
by nabegoro (2009-06-24 06:42) 

ichigo

nabeさん
何でも生えてりゃ満足なのよ(;^_^A アセアセ…
地球温暖化による髪の毛の砂漠化に悩まされている御仁にとってはね・・・
バキッ!!☆/(x_x)
by ichigo (2009-06-24 19:31) 

タクモフスキー

ichigoさん
本日届きました~
味噌味は違反だけど
ミレーフライはなかなかイケますね♪
ご依頼の件、しっかり対応いたします (*`Д´)ゞ ラジャ!
by タクモフスキー (2009-06-25 22:20) 

ichigo

タクモさん
えぇ~世界の山ちゃんなのにダメ出しされた(T^T)
ご依頼とは別件のスクエア写ルンですを注文しましたので
来月よりプロジェクトスタートしますね♪
メンバー集めしなければ(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-06-26 19:38) 

ほのめく八仙花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。