SSブログ

Rainy Blue [Flower]

あの頃のやさしさに つつまれていた想い出が流れてく この街に
It's rainy blue It's rainy blue ゆれる心 ぬらす涙
It's rainy blue It's rainy blue loneliness・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
芥川千景

♪ 雨音はショパンの調べ ♪
違いましたね。
by 芥川千景 (2009-06-21 00:03) 

ichigo

芥川千景さん
ありがとうございます♪
小林麻美さんの『雨音はショパンの調べ』も考えましたが・・・
雨が降ってない日の撮影でしたので徳永英明さんの『RainyBlue』にしました(^^ゞ
サビの部分を外して引用しましたのでわかりにくかったかもm(__)m
by ichigo (2009-06-21 18:28) 

Transparent greenFish Bone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。